自作CNCの製作を終えて、GB500とライフ360と戯れてます・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


ライフ360 ~メインハーネス引き直し②完了~

2017/08/27 21:27 ジャンル: Category:ライフ360
TB(0) | CM(0) [Edit]

どうもこんばんは。

 

最近としては珍しい2日連続の投稿です(笑)

 

昨日は↓な感じ。ざっくりハーネスの引き回しまででした。

2017-08-26 16.40.01

 

 

さて、本日は細々したところを調整しつつ、作動確認です。

 


ライフ360 ~メインハーネス引き直し①~

2017/08/26 20:48 ジャンル: Category:ライフ360
TB(0) | CM(0) [Edit]

どうもこんばんは。

 

本日久しぶりにGB君に乗りましたが、とても暑かったです。

何だかお盆を越えたら暑くなってきてへんな天気ですねぇ。

2017-08-26 09.25.56

 

さて本日は不動車になってしまったライフ君のハーネス引き直し作業です。

色々作業しながらなので撤去作業よりも時間かかりますねぇ~。

 


ライフ360 ~夏連休の作業~

2017/08/20 20:25 ジャンル: Category:ライフ360
TB(0) | CM(2) [Edit]

どうもこんばんは。

今年のお盆は雨ばかりで、ツーリングもキャンプも海も散々でしたでしょうね〜
私もイベントに向けてやりたい作業は山ほどですが、散々でした(笑)

20時間位確保出来ればと思って、段取りしておりましたが、実質のガレージ時間は8時間程度(^_^;)

まぁ子供も小さいので行けるだけマシだと思って我慢の日々です。

そういう訳で、ブログ書く時間もないのでダイジェスト版でお送りします。

GB500 ~アルマイト後 部品装着~

2017/08/13 13:55 ジャンル: Category:GB500
TB(0) | CM(0) [Edit]

どうもこんにちは。

 

あっという間にお盆です(笑)

前回の更新が6月末なので1カ月半も経ってしまいました。

 

ライフ君で9月に開催されるミーティングに参加したいのですが、全然作業が進みませんねぇ~

 

さて、アルマイト部品もだいぶ昔に(笑)帰ってきておりますので組付け作業を開始しました。

ライフ君の作業を進めたいのですが、GBもバラバラでガレージの身動きが取れないので先にやっつけます。

 

2017-08-07 14.39.49


ライフ360 ~色々アルマイト~

2017/06/26 20:24 ジャンル: Category:ライフ360
TB(0) | CM(4) [Edit]

どうもこんばんは。

 

最近ペースが遅いので、ライフ君進みません(笑)

 

とは言うものの、ブログの記事数はGB君、CNCネタを抜いて一番多くなっておりました。

 

さて今週はアルマイトのお話。

 

書くほどの中身もないのですが、最近はやりの外注なので備忘録です。。。。

 

2017-06-18 21.39.44

 


Flashカレンダー
訪問者

検索フォーム

