自作CNCの製作を終えて、GB500とライフ360と戯れてます・・・

CR33 for Life360

2017/05/03 11:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

最近のコーヒーのお供。


今更ながら初めてスマホから投稿。
どうせ作るなら、ピッチはEAエンジンに合わせて。





そのまま組んでもつまらないので‥




あんな悪戯や‥




こんな悪戯を‥



意外とスマホからでもいけるかと思いつつ‥





フリック入力の限界。

やっぱりキーボードがいいな。



おしまい。
関連記事

Flatじゃないの!?
「拍手」にコメント入れてしまった。
FCRじゃないんだね。
それは旧車にはCRって拘り?
[ 2017/05/04 08:42 ] [ 編集 ]
Re: Flatじゃないの!?
> 「拍手」にコメント入れてしまった。
これメールとか来ない仕様っぽくって気づかないんですよねぇ。

拘りなんてないんですけど、GBもFCRだし久しぶりのCRを体感したくて‥。

あとFCRは日常使用だと間違いなくスライド部分が偏摩耗します。
[ 2017/05/04 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Flashカレンダー
訪問者

検索フォーム