自作CNCの製作を終えて、GB500とライフ360と戯れてます・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


ライフ360 ~CRキャブの製作~

2017/05/05 11:36 ジャンル: Category:ライフ360
TB(0) | CM(2) [Edit]

どうもこんばんは。

 

スマホの投稿では限界があるので、やはりPCから投稿です。

 

暫くガレージに入らないようにしていましたが、奥様からお許しが出たので久々のガレージ活動です。

恐らく禁断症状が出ているのを見るに見かねてかと思います(笑)

 

さて、何を作ろうかな~とインドア生活で描いた図面をいくつか眺めて、ライフ君用のCRを製作することにしました。

 

いくつかのサブロクショップでオリジナル!?の取り扱いがありますが、いいお値段なので中古ベースで製作です。

2017-04-11 14.38.29

 

では、いってみましょう。

 


CR33 for Life360

2017/05/03 11:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

最近のコーヒーのお供。


今更ながら初めてスマホから投稿。

ライフ360 ~CVKD36の空燃比データとセッティング~

2017/05/02 19:37 ジャンル: Category:ライフ360
TB(0) | CM(0) [Edit]

どうもこんばんは。

 

いつの間にかGWに突入。

 

室内にいることがほとんどなので、フルコン化に向けてハーネスの製作しようかと純正ハーネスや配線図と睨めっこしていますが、なかなかはかどりません。というか、たぶん向いてません(笑)

2017-04-25 13.16.44

 

さて、本日はログデータを使ったセッティングが意外と面白いのでライフ君のセッティングの話。


Flashカレンダー
訪問者

検索フォーム

