自作CNCの製作を終えて、GB500とライフ360と戯れてます・・・

ライフ360 ~次のプロジェクト~

2017/01/29 10:40 ジャンル: Category:ライフ360
TB(0) | CM(4) [Edit]

どうもこんばんは。

 

寒さとかいろいろな問題でガレージから遠ざかりぎみな今日この頃です。

 

そんな中でも今年のライフ君2大プロジェクトの準備は進めております。

 

1つは去年から段取りしているる430ccエンジン。

後は最終計測と組み付けだけですが、もう少し暖かくなってからと思い手を付けておりません。

 

本日はもう一つのお話。

因みにこの真1枚目で何をしようとしているかわかる人は相当病気です(笑)

2016-11-16 20.20.44

 

本日文字だらけ&変態要素を多分に含むため読み飛ばしてください・・・・

 


ライフ360 ~CVK32セッティング編~

2017/01/14 21:56 ジャンル: Category:ライフ360
TB(0) | CM(0) [Edit]

どうもこんばんは。

 

今週末は異常気象でしょうか!?寒すぎです。

 

明日の宇都宮の最低気温は-6℃だとか。。。そんなに低いの聞いたことありませんけど(^_^;)

 

さすがに今週は寒すぎて作業する気はありませんけど、ライフ君はCVK32で快調に走っているのでそのお話でも書きます。

 

写真は油面セッティング中の写真。フロート高さ19mm

IMG_1143

 

それではいってみましょう。


ライフ360 ~CVK32キャブを装着~

2017/01/06 09:09 ジャンル: Category:ライフ360
TB(0) | CM(0) [Edit]

どうもこんにちは。

 

年が明けましたが今年も平常運転で行きたいと思います。

見て頂いている皆様今年もよろしくお願いします~。

 

正月はまったりゆっくり過ごしましたので、昨日より久しぶりのガレージ活動。
あ、まだお休み頂いております。スミマセン(笑)

 

CVKD36のエアクリBOXを作ろうかと思いましたが、CVK32のフィッティングやっちゃいます。

 

何でってノーマルエンジンでCVKD36は限界見えてる(でかすぎ)ので・・・(^_^;)

430ccだったら合うとか合わないとか・・・(笑)

 

左はCVKD36、右がCVK32です。

IMG_1042

 


Flashカレンダー
訪問者

検索フォーム