自作CNCの製作を終えて、GB500とライフ360と戯れてます・・・

ライフ360 ~エンジン製作19 カムプーリ製作③~

2016/07/10 22:01 ジャンル: Category:ライフ360
TB(0) | CM(0) [Edit]

どうもこんばんは。

 

今週は多少ながら活動。

と言っても別館に運ぶ荷物の整理やら片付けをしていたらプーリー加工の段取りで終わってしまいました。

 

まぁ期限もないので気長に行きます。

 

そう言えば欠品していたEAエンジンのバルブが来ました。

1か月くらい前ですけど・・・。

2016-06-19 15.01.17

 

多少時間はかかりましたがリプロパーツを製作していただけるのはありがたいことですね。

プーリーの加工が終わってタイベル調整が終わったらガイドクリアランスの確認をしたいと思います。

 


ガレージ ナウ 2016/7/10

2016/07/10 21:06 ジャンル: Category:ガレージナウ
TB(0) | CM(0) [Edit]

どうもこんばんは。

 

偶に登場、ガレージ ナウ。

2016-07-10 18.30.56

 

前回は約1年前。

きったない状況はほぼ変わってませんwww


ガレージ別館オープン

2016/07/03 21:59 ジャンル: Category:木工
TB(0) | CM(0) [Edit]

どうもこんばんは。

 

少し前に自宅の5年点検がありました。

無事に点検は終わり、特に家自体に問題はない訳ですが

 

未だにDUCK(引っ越し業者)の箱がある問題の部屋が・・・(^_^;)

 

てな訳でここ2週間はガレージにも入らず、棚づくり&片付けをしてました。

 

2016-06-26 18.55.17

 


Flashカレンダー
訪問者

検索フォーム