自作CNCの製作を終えて、GB500とライフ360と戯れてます・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


GB500 ~エンジンカバー類の組付け~

2015/08/29 22:12 ジャンル: Category:GB500
TB(0) | CM(0) [Edit]

GB君。

 

今期乗れるのか怪しくなってきた今日この頃ですが、コツコツ頑張っております。

 

前回、エンジンを搭載して、フロント周りをザックリ組んだので~

今回はエンジンのカバー類の組み付け作業です。

 

シルバーのケース&ブラックリンクル塗装のコントラストは若干チープさ満点で

プラモデル感が気に入っております(笑)

 

2015-08-23 18.14.29

 


GB500 ~エンジン搭載とフロント周り組付け~

2015/08/22 23:34 ジャンル: Category:GB500
TB(0) | CM(0) [Edit]

どうもこんばんわ。

 

今週は頑張って更新してます(笑)

 

GB君にエンジンやらを搭載するお話。

 

2015-08-14 11.57.41

 


GB500 ~ホイール完成~

2015/08/21 22:55 ジャンル: Category:GB500
TB(0) | CM(0) [Edit]

どうも、こんばんわ。

 

お盆も過ぎて大分涼しくなってきましたね。

 

連休もあったのですが、バタバタしていたので大してブログの更新もできず・・・(^_^;)

 

前回、ちらっと写真を載せたとおりGB君も組立てを始めました。

 

さて、すでに車両に取りついていたホイールですが、

GB500 ~ホイールを仕上げる③~

の続きを書いておきます。

 


GB500 ~現在の状況~

2015/08/16 21:02 ジャンル: Category:GB500
TB(0) | CM(0) [Edit]

ようやく組み始めました(−_−;)




Flashカレンダー
訪問者

検索フォーム

