自作CNCの製作を終えて、GB500とライフ360と戯れてます・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


ライフ360 ~オイル漏れ修理~

2015/07/29 18:28 ジャンル: Category:ライフ360
TB(0) | CM(0) [Edit]

ライフ君がオイル漏れしているのは納車時書きました。

ライフ360 ~納車されました~

そのまま放置して『オイルパンの下にオイルパン』状態でした(笑)

 

別に無視していたわけじゃなく、症状を監視していたんです。

 

で~、量が量だけに『バイクだったらケースにヒビが・・・』なんて書いていましたが・・・

 

そのまさか!!

 


GB500 ~ホイールを仕上げる③~

2015/07/27 22:14 ジャンル: Category:GB500
TB(0) | CM(0) [Edit]

ガレージが40℃を超える今日この頃・・・作業がなかなかはかどりません(^_^;)

 

前回剥離作業まで行ったので、今回はその続きです。

 

まずはリアホイールの洗浄からです。

2015-07-26 09.44.19

 


オリジナルTシャツを作ってみる2015 その2

2015/07/23 22:31 ジャンル: Category:ガレージ設備
TB(0) | CM(2) [Edit]

どうもどうも。

すっかり梅雨も明けて暑い日々です。

 

ブログを見た会社の後輩がTシャツがほしいというので作ることにしました。

もしかしたら彼が社長になって私のことを助けてくれるかもしれないので、売れる恩は売っておきましょう(笑)

 

せっかくカッティングマシンも用意するので、追加の図案も考えて一緒にカットします。

 


GB500 ~ホイールを仕上げる②~

2015/07/18 22:47 ジャンル: Category:GB500
TB(0) | CM(2) [Edit]

久々再開のGBさんです(笑)

 

最初にホイールの話を書いたのはいつだったかと遡ってみると、2月でした(笑)

GB500 ~バックステップ製作②&ホイールを・・・①~

『ピカピカ君1号』を作ったにも2月ってことですねぇ。

 

2015-02-28 18.43.03

 

ようやく使うときが来ました。

 


オリジナルTシャツを作ってみる2015

2015/07/12 23:32 ジャンル: Category:ガレージ設備
TB(0) | CM(2) [Edit]

どうもどうも。

ガレージ生活再始動の予定でしたが、暑すぎ&お庭の手入れが大変すぎて無理でした(笑)

 

かわりに夜活動できるTシャツづくりをしました。

 

せっかくなんで原画も去年とは変えてみました。

 


オリジナルTシャツ その後

2015/07/08 22:09 ジャンル: Category:ガレージ設備
TB(0) | CM(2) [Edit]

どうもどうも。

仕事やらなんやらでバタバタしていましたが、ようやく通常生活の戻りました。

 

と言うことで、平日から更新です。

 

去年カッティングマシーンの使い道ないかな~ってことでTシャツを作りました。

『オリジナルTシャツを作ってみる

暑くなってきたからまたつくろうかなぁ~と思うわけですが、せっかくなんで1回目の反省も踏まえようかという試みです。

 


Flashカレンダー
訪問者

検索フォーム

