自作CNCの製作を終えて、GB500とライフ360と戯れてます・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


ライフ360 〜早朝ドライブ〜

2015/06/28 21:26 ジャンル: Category:ライフ360
TB(0) | CM(0) [Edit]

今週もGBとライフの相手はできず‥

というわけで、早朝に1時間くらいドライブしてきました。
オイル漏れてるけど、良く走ります(笑)

来週?再来週?あたりから活動開始します。

ガレージ暑そうだな(^_^;)



おしまい。




ライフ360 ~納車されました~

2015/06/21 13:07 ジャンル: Category:ライフ360
TB(0) | CM(2) [Edit]

どうも、どうもいよいよ納車されました。

 

と言うか、昨日埼玉某所の車屋さんまで引き取りに行ってきました。

 

早々にサインを済ませて3時間120km程度のドライブです。

 

4ドア用ですけど、新車時の取説が付いてきました(笑)

2015-06-20 19.01.18

 


ライフ360 お迎え準備

2015/06/19 20:14 ジャンル: Category:ライフ360
TB(0) | CM(2) [Edit]

どうもどうも。

 

更新は滞ってますが、活動はしてます(笑)

 

今回も新たに迎えるライフ君ネタですが、GBも少しはやってます。

 

さていよいよライフがやってきますのでお迎え準備です。

 

↓迎えるのにコレいらないけど買いました・・・

2015-06-19 18.31.42

 


新たな仲間

2015/06/07 21:02 ジャンル: Category:ライフ360
TB(0) | CM(2) [Edit]

どうもご無沙汰です。

 

最近バタバタしていてGB500のロクに進んでいないのにこの題名(笑)

 

新たな仲間を迎え入れちゃいます!

 

↓コレ。

2015-06-07 13.37.001


Flashカレンダー
訪問者

検索フォーム

