自作CNCの製作を終えて、GB500とライフ360と戯れてます・・・

ライフ360 ~フルコン化計画⑧点火系~

2017/09/17 21:28 ジャンル: Category:ライフ360
TB(0) | CM(0) [Edit]

どうもこんばんは。
 
サブロク乗りの皆さんはご存知の通りですが、本日予定されていた『富士サンロクミーティング』台風の影響で来春に延期されました。
主催者のlovestepさんにとっては苦渋の決断かと思いますが、何しろサブロクが集合ですので、賢明な判断かと思われます。
 
FUJI36_001
 
かくいう私のライフ君ですが、完全に参加できませんでしたけどね~(^_^;)

ライフ360 ~オリジナルメーターパネル装着~

2017/09/03 21:42 ジャンル: Category:ライフ360
TB(0) | CM(2) [Edit]

どうもこんばんは。

 

今週は何だか秋の陽気!?湿度もグッと下がってガレージ日和。

 

バイクでフラ~と行きたかったのですが、与えられた時間も3時間なのでライフ君の相手をしました。

 

フルコンをやろうか迷ったのですが、ドハマりしても困るのでメーターパネルをやっつけました。

 

とりあえずセンサーを取り付けるのでオイルブロックから組み立てます。

2017-09-03 15.05.00

 


ライフ360 ~メインハーネス引き直し②完了~

2017/08/27 21:27 ジャンル: Category:ライフ360
TB(0) | CM(0) [Edit]

どうもこんばんは。

 

最近としては珍しい2日連続の投稿です(笑)

 

昨日は↓な感じ。ざっくりハーネスの引き回しまででした。

2017-08-26 16.40.01

 

 

さて、本日は細々したところを調整しつつ、作動確認です。

 


ライフ360 ~メインハーネス引き直し①~

2017/08/26 20:48 ジャンル: Category:ライフ360
TB(0) | CM(0) [Edit]

どうもこんばんは。

 

本日久しぶりにGB君に乗りましたが、とても暑かったです。

何だかお盆を越えたら暑くなってきてへんな天気ですねぇ。

2017-08-26 09.25.56

 

さて本日は不動車になってしまったライフ君のハーネス引き直し作業です。

色々作業しながらなので撤去作業よりも時間かかりますねぇ~。

 


ライフ360 ~夏連休の作業~

2017/08/20 20:25 ジャンル: Category:ライフ360
TB(0) | CM(2) [Edit]

どうもこんばんは。

今年のお盆は雨ばかりで、ツーリングもキャンプも海も散々でしたでしょうね〜
私もイベントに向けてやりたい作業は山ほどですが、散々でした(笑)

20時間位確保出来ればと思って、段取りしておりましたが、実質のガレージ時間は8時間程度(^_^;)

まぁ子供も小さいので行けるだけマシだと思って我慢の日々です。

そういう訳で、ブログ書く時間もないのでダイジェスト版でお送りします。

Flashカレンダー
訪問者

検索フォーム