自作CNCの製作を終えて、GB500とライフ360と戯れてます・・・

GB500 ~アルマイト後 部品装着~

2017/08/13 13:55 ジャンル: Category:GB500
TB(0) | CM(0) [Edit]

どうもこんにちは。

 

あっという間にお盆です(笑)

前回の更新が6月末なので1カ月半も経ってしまいました。

 

ライフ君で9月に開催されるミーティングに参加したいのですが、全然作業が進みませんねぇ~

 

さて、アルマイト部品もだいぶ昔に(笑)帰ってきておりますので組付け作業を開始しました。

ライフ君の作業を進めたいのですが、GBもバラバラでガレージの身動きが取れないので先にやっつけます。

 

2017-08-07 14.39.49


GB500 ~マフラー試作2号~

2016/08/29 22:18 ジャンル: Category:GB500
TB(0) | CM(2) [Edit]

どうもこんばんは。

 

先週末は雨模様。

 

明日も関東に台風が来るのか来ないのか・・・いささか心配でございます。

 

実は先週のネタをもう一つ。

 

題名通り まふりゃ~。

2016-04-17 15.36.27

 

GB500 ~マフラー試作1号~

ログによると3月末くらいに作ったらしいですが、次の獲物が手に入ったのでまた試作してみました。

 


GB500 ~9カ月で1000キロ~

2016/08/11 07:46 ジャンル: Category:GB500
TB(0) | CM(4) [Edit]

どうもおはようございます。

 

更新期間が1カ月以上あいてしまい、広告が表示されてしまいました(^_^;)

 

ここ1カ月は仕事に煽られてしまい、ロクに活動ができず・・・。

 

ようやく夏季休業に入りましたので、更新です。

 

 

さて、連休1発目はGB君。

 

本日は比較的涼しいとの予報だったので回遊すべく、前日からGBを眺めて・・・。

 

チェーンキタネェナ~(笑)

2016-08-10 18.04.49

 

ってことで、お掃除。


GB500 ~おさんぽおさんぽ~

2016/06/18 14:55 ジャンル: Category:GB500
TB(0) | CM(2) [Edit]

どうもこんにちは。

 

先週距離を走れなかったのでリベンジです。

今日は晴れる予報だったので、早朝から準備して少し長めに走ってきました。

 

コースは↓の予定でスタート。

車との遭遇はほとんどなく、何気に80kmほどあります。

ブログでたまに登場するA2Cさんと逆回転で時計回りです。

MAP_160618000

 

今回は途中で道間違えたので距離伸びましたけど・・・(^_^;)

 


GB500 ~おさんぽ~

2016/06/12 23:09 ジャンル: Category:GB500
TB(0) | CM(0) [Edit]

どうもこんばんは。

 

今日は若干くもりで絶好のバイク日和。

残念ながら庭木の剪定と芝刈りがあったので、下野の道の駅までちょっとだけ走ってきました。

 

2016-06-12 08.00.55

 


Flashカレンダー
訪問者

検索フォーム